氷ゴリゴリー。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

おはよー。
今朝も 寒い不安
昨日は出勤時に
車の窓を ゴリゴリピリピリしました。


写真は 仕事場に着いてから撮りました。






週末が 出勤で 
日曜はFinnも一緒でした。
朝一緒に出勤して
日曜日は お昼にお父ちゃんがお迎え。
私の帰宅は 23時過ぎネガティブ
16時間勤務やったさ魂

週末出勤の週は 
月曜日 火曜日が お休み。
なので 月曜日は自宅で 一緒でしたニコニコ
Finnの幼稚園は 
毎週月曜日がお休みです。

朝の 8時にお迎えに行って 
そのまま お散歩あしあと
1時間半も歩いたよーニコニコ

帰ってきたら 泥だらけだったので 
洗いました。
全然嫌がらない!!





お昼位まで二人でウトウト大あくび
本当は お昼くらいに 送っていく予定が
寝過ごしてしまった爆笑
13時頃 起きて お散歩へ行き
14時半に送っていったさ。
途中で 
雪みたいなのハッが降ってきた!
Finnは まだ雪が分からないから
降った時の反応が楽しみひらめき
昨日は Finn 父ちゃんと母ちゃんは
在宅勤務の日でした。






そう言えば 仕事の話なんだけどアセアセ
今月 私は 
16時間勤務6回もやってたハッ
なんか 週に1回はやってるなー
とは思ってたんだけど  まさか
6回もやってるとは
思わなかったわ笑い

水曜日は 普通に12時間で
帰宅だったんだけど
介護記録が12時間分溜まっていたので
それを終わらせて
帰宅したのが 21時煽り
私はフロアに居る間はメモは取るけど
記録は 付けないんです。
1人ずつ 約20人分の記録を入れるのは
1時間以上かかります。

本当は 仕事場の PCで
記録いれないといけないんだけど
この頃は 自宅から 自分の 
PC持っていて やっています。
仕事場のは 遅いし 数が限られてるの。


週末だかに ファミリー劇場で
監察医 朝顔 やってたの。
今まで ずーっと観たいと思ってて照れ
どうにか今日中には終わらせたいです。


さて。
私は これから 仕事場へ行って
インフルエンザの予防接種
受けてくるよ悲しい