あ! 冷凍庫にししゃもが入ってたんだ!! | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

おはよーニコニコ  暖かいです♨️

昨日も 暖かかった照れ

今朝5時の時点で 17度程。

朝っぱらから 窓全開です。

嬉しいですねひらめき




週末がお休みだったので 
お友達と  おっさんと 3人で
ランチへ行ったよもぐもぐ
お友達は 
今週 ゴルフの ラストだから!
宣言してました。





日曜は Finnも来ましたピンク音符
これ 朝の 6時半泣き笑い






私は 月曜日 火曜日が 仕事で
月曜日は Finnも出勤しましたあしあと
で 月曜日は 再び 16時間勤務不安
Finnは お昼過ぎに 帰宅です。
私は 帰宅が 23時過ぎました。


これからの 
水曜日から 金曜日3連休飛び出すハート



水曜日は 朝から 掃除機かけたり
大量に 溜まっていた 
アイロンがけを やっつけた煽り
おっさんの作業着が 7枚もあって
私のユニフォームも 溜まってた驚き
私はおっさんには 
アイロンのかかっていない
ユニフォームは着せれない という 
変なこだわりがあるので
その中にも ドライクリーニングが必要な
作業着があったので
それを クリーニング店へ 持っていった。
火曜日の予想外の Wシフトで
昼寝もしたかったけど 全然寝れずショボーン

夕飯は 再び キノコご飯きのこ




昆布1枚と エリンギ 松茸 シメジを入れて
酒を少しだけ入れて 炊きました。

シメジは 炒めた方が 美味しい。



ステーキ焼いて 
お気に入りの 芽キャベツ。
芽キャベツは 味を濃いめにしました。

夕飯モリモリ食べて
洗い物をして
映画を観てたんだけど
私は 6時頃 寝てしまいましたふとん1ふとん3
それで 起きたら 
木曜日朝の5時キラキラ



起きたら もう 夕飯の事 考えてます泣き笑い
今日は 豚肉と スーパーで買った
ほうれん草で 何かします。
後は ししゃもラブ
私はししゃも大好きよだれ
ご飯は 残りの キノコご飯。

今日は ネット料金と 携帯代の支払い。
他にも 銀行へ 電話をする予定です。
銀行は 24/7アシスタントだから 
いつ電話してもいいのですが凝視
伸ばし伸ばしに しており真顔
いつもの めんどくさいのが理由ひらめき

あとは水回りを 掃除します。
昼寝もしたいですzzz



じゃぁねー魚しっぽ魚の骨魚あたま