休みの日に限って 早く目が覚める。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

おはよー。土曜日の朝です凝視
今週末は お休みです。




ヒャヒャヒャーひらめき
楽しみにしてた 
おいしい給食 始まったー!!


先日 水曜日は 強制勤務になり笑い泣き
16時間勤務しましたキラキラ
帰ったら 24時手前でした。
強制勤務/時間延長は 月に2回です。
私の場合 確実に 2回当たります泣き笑い

このところ 16時間勤務 多いです。
先日日曜日も ボランティアで
やったばかりです泣き笑い左矢印バカハッ


火曜日に お友達と 
ランチへ行ったんだけど
ついでに 
近所の コーヒーショップで
ホットココア 飲んできたよコーヒー


こういう時が一番良い。
ボーッと 真顔
目の前の 車が行くのを 観てるの。
ココアって 生姜より
代謝を良くするとかなんとかで
体を暖めてくれる効果があるらしい。
よくは知りませんが。


水曜日は 仕事へ行って
そんで 木曜日が 休みだったんだけど
1日だけ休みって言うのが
すごーく嫌で スケジュールの変更を
お願いしてたんだけど
却下された
昨日金曜日は 再び出勤。
6時間で 20人のシャワーをすると言う
疥癬の患者が 5人出た為
基本お風呂は 有りません。
苦行をしました拍手


その為に CNAヘルパーを 2人追加。
20人中 15人は 全介助笑い泣き
その中には 大暴れハッする人もいて


ギャハハハ泣き笑い

でも昨日は ウチラ PPEだったので
ダメージも 少なかったおねがい

チームワークですよ。
昨日の チームは
ハウスキーパーも含め 素晴らしかった!
私達が 患者を シャワーしてる間に 
ハウスキーパーが 
その部屋の Deep cleanをして
同時進行で Deep clean が終わった部屋の
ベットメイクを するんです。
終わった人から 
リビングルームへ 連れていく。
簡単そうに見えて かなり 大変です。

発狂中の声を聞いて 
他の患者も 発狂するんでグリーンハーツ

叫びたいのは 私の方だわ泣き笑い


マネージャーには 
次回も ハウスキーパー含め
同じメンバーにして欲しいスターと 
申請しました。



これから 
週一回の 買い出しに行きまーす。

じゃぁねーひらめき