もう11月だ。冬時間。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

今週末はお休みですイエローハーツ


金曜日は 20時頃帰宅をして
土曜日は 7時に起きました。
おっさんが9時頃起きましたので
10時に 買い出しへ行き
11時半に ブランチにスプーンフォークコップ


食べて 洗い物しようとしたら


おっさんが Pewa猫に引っ掛かれたハッ


先日 ウチの同僚が 猫に引っ掛かれて




こうなったアセアセばかりなので 
慌てて 洗って 化膿止め付けたけど
様子観ます。


とりあえず 午後は 
私は洗濯。
おっさんは昼寝zzz



職場の アクティビティの人が 
先週のアクティビティ中の 
Finnの写真を 送ってくれました。


この人は Finnが 2番目にお気に入りの
アクティビティ担当の人です。


Finnはとっても人気ですキラキラ
もうこの頃は 自分でズンズン 歩いて
現場まで行くようになりました。
彼の出勤は 週に2回程度。
月曜日と 日曜日。
5時間から 8時間です。
私が休みの時は 自宅に来ますので 
今週の日曜日は 自宅に来ます。

このまま無事に 
Certification とれるかなー。


さぁ 日曜日。 7時に起きましたラブラブ



起きて早速 Finnを迎えに行って
1時間ほど お散歩あしあと


もちろん泥だらけになったので
洗って お昼寝の時間ですzzz

今日から 冬時間になったので 


今日は 朝から
一日が 長く感じて 嬉しいですおねがい
これと言って
何かするわけではないですが泣き笑い


私は 昨日の洗濯の アイロンがけが
あるので それでもして 
のんびりしまーす。


私も暇ダナー真顔と思うけど
この頃は 国際ロマンス詐欺が 熱い炎
結構頻繁に 更新してるけど
気分が変わったり 都合悪くなると
削除したりしてるみたいで

どっかの 
ホラ吹きババアに
そっくりだなダッシュ

じゃぁねオエー