のんびりしすぎて なにもやらない。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。



おっさんが

バレンタインに買ってきた花は

今日の方が 元気です。



昨日風強くて ゴミ箱転んだうずまき

すぐに気がついて 直したけど 

また転んじゃったから

家の隣の 強風の影響が出ない所へ移動。

幸い ウチは 停電しませんでした。


なんとか

おっさんの作業着を 1セット アイロンして 

夕飯の準備。

お昼寝もしたわ大あくび

お昼前まで 3時間位。

今回はちゃんと 目覚ましかけた。


おっさんが昨日は 早く帰ってきて

14時には 帰宅ちょっと不満

昼寝したけど 私は ウトウトzzz


私は夕飯の準備しながら

この前放送してた

 


を観て 2週連続放送グリーンハーツ


夜は 久しぶりに

 


を観ました。

日本語字幕つき。

字幕では始めてです。

途中で おっさんが沈没。

私も どうにか 観終わって 19時にzzz




昨日は 本当に疲れてた。

足も激痛魂





本日 木曜日

目覚ましが3時に鳴りましたピリピリ

昨日は 一回も目が覚めなかったわ。


おっさんは いつも通り4時に出勤。



今日は お昼前から 

雪だかが 降るらしい雪だるま


昨日本当に 疲れすぎて

アイロンがけやら 最低限の事しか

やらなかったから 今日は 色々と

やろうかな真顔 なんて思ってるけど

私の ユニフォームも 

アイロンかけないといけないし。


午後は おっさんが帰ってきて

買い出しに行くので その前に

リストを 終わらせないと雷 だし。


ま。でも休みは明日までなので

のんびりします。


怠け者なだけですが笑い泣き





またねー。