久しぶりに16時間 計28時間。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

月曜日 火曜日が勤務でした。
次の勤務は 土日です。
それまで のんびーりします。



二日で 約 5.5万歩だった。
凄いんだか 良くわからないけど 
人からは 驚かれる。

月曜日は 12時間で
火曜日は 強制勤務延長の 当番の日でして
強制当番が 私しかいなかったんで
流石に 運の良い私
当たりましたルンルン 16時間笑い泣き
チョキラッキーチョキ
朝は 7時から ミィーテングだったので
フロアに出たのが 8時になっちゃって
完璧に 1時間ロス泣き笑い 
13時の時点で マネージャが
悪いんだけど
強制勤務/延長で 23時までお願いね悲しい
って申し訳なさそうに 来たんだけど
イヤイヤ 別に 全く気にしてないし
もうそうなる予感は あったので 
前日から 心の準備は 出来てたよイエローハーツ
心配するな~グリーンハーツ
って言いました。
バレンタインだから!?
怒るハッかと思ったんかね。
しかも当番表に 私の名前 書いてあるって 
事前に 分かってるんだからさぁ泣き笑い

強制勤務延長は 当番が決まってますが
人数が 足りていれば 残る必要はないのです。
欠員が出て 人数が 足りない場合のみ 強制

基本私 祝日とか お祝い事とか
仕事優先する方だし
おっさんが 入院する場合は別だけど。

次の今月当番は 27日です。


笑いそれでさ。 まぁ 仕事で 色々
バレンタイン本命チョコの キャンディ 配っていて
頂いたのですが 捨てましたガーン
申し訳ない
ウチでは 誰も食べないお菓子が
入ってて ショボーンショボーンショボーン


昨日は 16時間勤務でも
23時に修了ですひらめき
おっさんには事前に伝えてあったので
家の鍵だけ開けておいてもらい 
先に寝てもらってまして
同僚にお願いして 
家まで 送って貰いました。

家に帰ったら 
無造作に 花束がいてあったわ。
何日も前から
ねぇ。 花束かって 驚かしてくれたら 
可愛いよね~
って 何気に ヒントを 出しまくっていた。
ぽーん って テーブルに置いてあって
本当はキッチンで ガチャガチャやって
おっさんを起こしたくなかったんだけど
とりあえず だけは 
入れないといけなかったのでみずがめ座


わざと が入ってる花束を買うのが
おっさんらしくて 可笑しい爆笑


休日初日今朝は 3時に起床です宇宙人
昨日は 寝たのが24時だったんですが
一応の 決まりなので 起きました。
おっさんに 💐のお礼をし 
4時に追い出しちゃえば 
私の時間です。

右足全体が 痛いので 
タイレノールを飲んで シャワー浴びて
新しいパジャマに着替えて
のんびりします。
今日は おっさんの 
作業着の ワイシャツだけは
アイロンかけないといけないので
それだけは 終わらせます。


今日は コーヒは 6時前で終わり。
クランベリーアップルを 飲んでます。
これが旨いニコニコ
オーシャンスプレーが私は一番です。
今までは 
小さい方のボトルを買ってましたが
3㍑入りを購入するようになりました。
だってショボーン 
おっさんが 全部飲んじゃうんだもん知らんぷり




じゃぁ またねー。