靴を探す旅 ついに最終章。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

今週は 月曜日 火曜日 出勤です。
マジで 足が痛くて 
炎症止めと タイレノール飲んでます。
座ってても 寝てても痛い。
夜目が覚める。
おっさんとも相談して
クリニックに 行こうと思います。
このまま 騙し騙し やってても
酷くなるだけだし。
最悪 休職も考えてます。
疲労骨折じゃないかと思うんだけど
疲労骨折 中学生以来スニーカー


日曜日の 天気が おねがい 

 
春日和で ちょっと怖いよねドクロ


おっさんは 予定通り 午後になって
外で何かしてます。
正確に言うと 車の修理。
2013年の スパークを 何かしてます。
何してるのかは 私には 分からん知らんぷり
休日は基本 別行動チョキ



先日から 引きずってる 私の靴探しの旅。
何回かに分けて 投稿してました。



木曜日雨の中傘行って参りました。

始めに 隣町の Dicksports へ。
ON HOKA one one 両方
当店取り扱ってる って 
ネットにかいてありましたが 
結果は ナイ ムキー
同じ靴を探してくる人が 
多いらしく 店員も 困惑不安
ただでさえ 出掛けるのが嫌いな私は ぶちギレハッ
取り扱ってないなら ナゼ載せる!?
で。 その話を 仕事へ行った金曜日に
Hoka 信者の同僚に話したのです。
彼女も Dicks のサイトに騙されて
例の 隣町まで 行った一人です。
彼女は結局 ランシングの靴屋さんで
購入したそうです。

未だ望みはあるので

気を取り直して 朝食を



久しぶりに来た 隣町の レストラン。
マジで 8年ぶり!?
お友達が ギフトカード持ってたので
御馳走になりましたラブラブ
レストラン 着いた途端に 土砂降り
マジで凄かった驚き

そして 大本命キラキラ
ウチの郡で 唯一の 取扱店へ。


マジ最悪 見つからなかったら 
アナーバーか ランシングヘ行こうか
と話てたので


で。 結果から言うと 
見つかりました照れ


しかし
種類と サイズは 限られます。
取り寄せはできるそうですが
待ち時間が 1ヶ月 かかるそうです。
ONの ウェブも同様です。
HOKAの場合は 10日ほどだそうです。
わたしのサイズは 3足しかなくて
本命だった cloud 5もあったのですが
色が 私好みではなかった凝視

Hokaも 色々試したのですが
On cloud monster に決定。
で。 私みたいに 
長時間 歩いたり 立ち仕事には 
12時間勤務で 平均3万歩ランニング
この靴の方が 良いだろう 
と言う結論。


お友達は 
私の欲しかった 
On cloud 5 防水加工を購入。
あーー。 お揃いにしたかったのにえーん
そんなお友達が 購入した色が


写真では 明るいんですが
実物は もっと暗くて 灰色に近い。
お友達は 足がでかくて 
何種類か あったのが 羨ましかったえーん
庭仕事用の靴が欲しいとか
笑えるし泣き笑い



と言うわけで 
突然始まった 靴を探す旅
無事に修了ですラブラブ

おっさんには 靴にいくら使ったのか
言ってません。
内緒 内緒おいで
ただ新しい靴を 買ったと 
思ってるようです真顔


11時には 全て終わり
のんびりするために
近所の コーヒーショップへ寄って 解散。
もうマジで 疲れました大あくび
友達は 購入後靴のお店の前で 
雨と 氷で 滑って転んでピリピリ
お店が全面 ガラス張りなので
転んだところが 丸見え笑い泣き
可愛い 店員の兄ちゃんが
慌ててハッババア二人を 助けに来てくれたわ。
幸い 靴は 無事でしたニヤリ
私は 長靴だったけど 巻き添え食らうし。
長靴 滑るんだよくるくる




余談ですが 今回の旅で
時間潰しのために 初めて 
TJ MAXXへ行きました。
タイガーバーム
 2つで $7 で 売ってました笑い
買えば良かったー。
薬局でも売ってるけど 
2つで$7 とか 夢の価格
あの店は 何なんだー。
ディスカウントショップでいいわけ!?
なんか 色んな物が 売ってたよね。