朝から 雨だよ。どうなる靴探し。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

今朝 ブログを上げるのを

忘れていましたガーン

時間外なのですが 

あげておきます。




朝起きたら 雨降ってます。

今日は 12度近くまで上がるらしい?

本日休みで 明日出勤し

土日が休みです。



今日は お友達とランチがてら

靴探しの旅へ行きます。

私一人のための 旅ではなく

お友達も購入するので 一緒に行くのです。

お友達が Dick sports も取り扱ってる

情報を入手ハッ

そちらにも行く予定。

種類も多そうだし

HOKA one oneの種類は 断然多い。


本音としては 

めんどくせーなネガティブ

しかも 隣町。

私 出掛けるのが嫌いで

本当に 出来れば全てを 

ネットで 済ませたい。

それか 半径5km以内の場所。


でも 高い買い物なんで 

現品を観て 試してから買いたい。

次回からは ネットで購入します。


あ。 

でも 今日買うとは 限りません拍手

好きなの無かったら 買わない。

でもめんどくさくなったら 

行かないかもしれない。

その時になってから 決める。


お友達は せっかくだから

○○でランチしようよ

とか 訳の分からない事言ってたから

一応 そのテキストには

無視しておいた真顔

本人も私が 乗り気じゃないこと

わざと無視したのも知ってます。

普段から 

噛み合わない会話してる仲なので。







さぁ。どうなる??

私の靴探しの旅

18時前ですが

もう寝ますzzz