昨日の続き 靴の話 止まらず。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

貰っていたコメント お返ししました音符




今日水曜日は出勤です。

4時におっさんが 出勤し

私は 7時に出勤です。

昨日は 18時に就寝ですzzz



仕事で使う 2足目を 探していますスニーカー


つい最近買ったのは こちら

この靴も 結構良くて 
2年位 色違いで愛用ブルーハーツしてます。
$50しないのです。
職場でも 使ってる人多い。
でも私は プライムセールの時に
購入します。
で。

ダメになったのが 緑と紫の2足。

靴事態に 穴が開き 

靴底も ベロンと剥がれて

修理して履いてましたが 限界ダッシュ


昨日の オン クラウド靴の話で 

後になって気がついたんですが

アマゾンで 探してたから 高いネガティブ


ホームページもいったんですよ。

ホームページ観てて

あれ指差し なんか違う!?

って思って 気が付いた。


アマゾンの方が $50程高いのね。

ブログ挙げた後で 

近所に 取扱店があることを知り

明日にでも 行ってこようと思います。


で。 もし オンクラウドで買うなら
防水加工の 


これだなー。 Cloud 5 waterproof 



色は決めてないけど

防水加工なのはもう決めてるのです。

取扱店へ行って吟味してきます真顔


でも

やっぱり高い靴だから 

うんこ 踏んだら一発で 終わり笑い泣き



さてさて

昨日は お友達と ランチへコーヒー



その時に 靴の話をしていて
じゃぁ 木曜日に 一緒に行きましょう
と言う話になった。
漠食いして 一時間ほどで 解散。
今回お友達は フロリダに 1週間程度
行くらしい。
羨ましい限りだわーえー


さて。 このブログが 挙がる頃
私は 仕事してます。
どうか。 どうか。 穏やかで
スムーズな勤務になりますようにキラキラ
今日も タイガーバーム 塗って
出勤します。