疲れたけど 楽しかったです。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

コメント頂きまして 
本当にありがとうございますキラキラ

前回のブログで 
誤解を 与えてしまったようなのですが
私の書き方が 悪かったですね。
本当にごめんなさいお願い

それについては いずれ
メンバー限定記事で お話しします。
そして 頂いているコメントにも
水曜日夜までにはお返しします猫



それで
今日の アナーバー 買い物の旅 診察
ですが 問題なく 終わりました。

朝は 9時に家を出て
一回 おっさんの仕事場へ寄り
おっさんがPCR検査を受けてきました。
今日受けないと 
来週仕事へいけないのです。
私も中のロビーに入れて貰えて
おトイレを借りてきました笑い泣き

受診のあった病院へは 20分前に着き
入り口で 簡単な問診 体温検査をして
パスのシールを貰います。
院内はこのシールを着けています。
予約時間は11時でしたが
結局主治医に会えたのは12時過ぎ笑い泣き
診察時間は約1時間。
お互いに ただ単に話してるだけです。
昨日は 
主治医の40才の誕生日でした爆笑

主治医は おっさんに
経験してきたことを 日記なり
書き出してみることを
勧めています。
これは 前回も言われていたことで
私も本人の気持ちの整理のために
書き出してみることを 勧めました。

おっさんの希望通り 減薬も始めます。
今回は 診察の後で血液検査もしてもらい
そこでも30分かかりました。
結果は 夕方に出ました。
次回は このまま問題がなければ
1年後の受診です。
今回はMRIはせず 来年になりました。

血液検査は
全て正常ガーベラというわけにいかなくタラー
身体の他の部分で ちょっと引っ掛かる
所が出てしまいましたアセアセ
なので こちらの方は 
家のファミリードクターと 連絡をし
今すぐどうこうと
言うことではないですが
と願いたい
検査なり することになります。

まだ100%安心ではありませんが
今後も
脳に良い 頭に良い 健康食生活を続け
見守っていきます。



さてさて。 お待ちかね照れ
スーパー巡りですが 楽しかったです。
家からちゃんと 
クーラーバッグも持参ですイエローハーツ
アジアマーケットは 別にお話ししますが
ここはかなり楽しいです。
お勧めです❗

ただ 値札が 見辛いので
おっさん一人で 買い物させるのは
難しいかも笑い泣き
ノバイのワンワは 店員さんが
助けてくれるけど 
このスーパーは レベル高そう笑い泣き

Whole Food も楽しかったです。
ちょっと急いでいたので
もっとゆっくり 観たかったなぁ。


おっさんが ザリガニの パテ/ケーキ
欲しいと言うので 買ってみました。



普通にフライパンで 焼きましたが
外側カリカリで 美味しかったけど
塩分が強かった~。
ザリガニの肉 入ってます。
肉肉しいです。



それと コーヒー豆。

あとは 豆乳を 買ってきました。
豆乳 いつもスーパーで探してるんだけど
何でだか見つからなくてショボーン

しっかり
アマゾンプライム$10ゲットしました。


今回は 残念ですが
トレジョは時間の都合で バツレッド パス。
アナーバー周辺を 
帰宅ラッシュ車が始まる前に
出ないといけなかったのです。

トレジョについたら 
入店で 並んでたんですね。
予想はしていたんですが...ショボーン



なので 次回のお楽しみにします。


取り急ぎなのですが ご報告でした。
皆さん。
本当にありがとうございます。

コメントヒヨコいいね
本当にありがとうございます。