Oldnavy 通販とおっさん検診 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

あのですね。
頂いたコメントを お返ししたのですが
数件ほど 
お返しする前に 消えました
完全に私の言い訳ですが
アメブロ ちょっと変わったよね?
それで 今までの ボタンの位置が
変わったりしたじゃないですか
それのせいなんです。
それで 注意はしてるんですが
指が太いせいもあって
間違って 削除しちゃうんです。

本当に
ごめんなさい



この頃 唐沢さん テレビに良く出てる
と思ったら こういうことだったのですね。
というわけで 初めて24観ます。
アメリカ番 観たことありません。
おっさんは シリーズ観ていたんだってさ。



今日は メールを見ていたら
OLD NAVYから 50%OFFセール
のお知らせが きていました拍手

前回セールのお知らせが来たとき
出遅れてしまい
おっさんの仕事用ポロシャツが
サイズ売り切れ
注文できませんでしたショボーン

今回は 間に合ったよ爆笑
通販は $50買って 送料が無料なので
再び 私も 便乗しました。




ジーパン購入ラブラブ
これで 2枚になります。
ついでに マスクも買っちゃったてへぺろ

おっさんのポロシャツ色指定です。
ナイロン製なので 仕事中引っ掛かり
糸が引いちゃうのです。ギザギザうずまき
私も 直したりするんだけどさ。
限界もあるし 
穴も空いてきちゃうから。

仕事場でも 注文できるんですが
値段が 結構するのと(個人持ち)
OLD NAVYのやつと色が一緒なんです。
だから それなら セールの時に 何枚か
買っちゃった方が 良くない!?



さて。

おっさんと 主治医に 会いに行きます。
このブログが更新されてる時間が
主治医との予約時間であります。
心配半分。期待半分。

今おっさん本当に身体元気で
見た目には 幸い 恐縮なんですが
何の後遺症も残りませんでした。
この頃は 記憶の方も どんどん戻っていて
ビックリさせられるし
おっさんの方が 良く覚えてるなぁ 
って思うこともあります。
精神的には 結構不安定だけど
まぁそれでも 
乗り越えられては来ていたので
今後も課題はあるのだけど。

今回の受診で どうこう って言う事は
ないと思うし 何か検査をするって言う事
でもないんですが
私としては血液検査だけは お願いしたいです。
なんかね。

色々と 聞きたい事 確認したい事は
忘れずに 聞いてこようと思います。

将来 何かあったら おっさんを連れて
日本に永住帰国する選択は 
以前も書きましたが未だに 考えてはいます。
私一人では おっさんの世話は出来ません。
この国はそこまで私には 魅力がありません。
私が この国にいるのは 
おっさんがいるから と言うこと以外 
なにもありません。

私一人には 家の維持 仕事 全部をする事
無理だと思います。
夢だけで 楽しいから 好きだから だけでは
生活はしていけません。
私はこんな生活を結婚17年やってるんです。
こちら異国で生活する大変さは 
よく知ってるつもりです。
学生でいた頃とは違います。

すみません。
何のこっちゃ!?
って感じだと思うんですが
これに関しては ちょと 感傷的ハートブレイク
になってしまいます。


とりあえず。
検診がうまくいって
私の 念願の スーパー巡り
上手くいきますよーにバレエ