ありがとうございます。と 日曜日 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

先日の Whole food Trader Joe's 
沢山コメントいただきました。
本当にありがとうございますガーベラ
参考になります。
現地時間 月曜の夜までには 
全てお返します。

本当に 一度も行ったことがなくて
タイミングが 合わなかったってのも
あると思いますし
今まで あまり興味もなかったんです。
日常に必要なものは
近所のスーパーで十分足りてますから
わざわざ 遠くまで出掛けて
買い物に行く必要があるか。

多分だけど 
私が オークランド郡に住んでた時は
まだね お店なかったんじゃないかと思う。
あの頃は Hillers とか言うスーパーが
日本人御用達だったかなぁキョロキョロ

唯一 オレゴン時代に Plum Market
ホストのママと 行っただけなんです。
それも 20年も昔ですよ。
オレゴンでは 
宇和島屋 良く行ってました。


おっさんにも勧めたけど
興味ないみたいで滝汗
お前 やれよ。 その腹 どうにかしろよ!
でもねぇ。膝いたい人 やめた方がいい。
膝 負担凄くかかる。
私も 膝部分だけは 注意



さてさて。
今年の 朝市も 後 残すところ 3回だけ。
日曜日は キャベツだけを購入。
歩いていったので 帰りが辛かったえーん


来週と 再来週で
カボチャを 買ったり 
キノコを買おうと思っています。







金曜日に 近所のスーパー 
Meijerへ行ってきました。
早速 黒猫またたびさん猫が教えてくれた
Impossible と 
ついでにBeyond burgerも購入。
両方ともMeijer m park クーポン利用。

まだお味の方は分からないですが
色々と 試してみようかと思います。

家は  Boca も以前から 使ってるけど


値段は全然違うねー。
他にも Morningstar farmという会社も
あるんですが
私は個人的には Bocaが好きです。
Bocaは 常に 常備してあります。


日曜日は 午後からおっさんが仕事だから
送り出した後で
先週同様 家の掃除をして
洗濯物を 畳んで今夜の夕飯の準備ですが

今夜は 大きな サーモンの缶詰を
以前 ALDI'S で買ったのがあったので
それを使って カレーにします。
Aldi's の缶詰は 我が家では 
必ず購入してます。
賛否あるんですが 月に一回は利用。
缶詰は 中身が 本当に ぎっしり入っていて
お味も とってもいいですし
お値段も 本当にお手頃です。
損をした感はありません。


おっさんが 出掛ける前に
カレーでいい?
月曜日の夜もカレーになるよ?
って聞いたら 
うん。 いいよ。
って言うから 大丈夫なのかなニコ



午後は 2本観ましたよ。

一応次週も観る予定ですが
35歳の少女は 
私的には ビミョーでした。


さてさて 先週同様
私は お一人様 夕御飯おとめ座
おっさんの夕飯は 
お弁当にして 冷蔵庫へ。

洗い物して テレビ観て
おっさんの明日のお昼の下準備して
シャワーして
おやすみなさいですzzz



皆様。
素敵な一週間になりますようにハムスター