え?! マジで??? | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

珍しく 回目の更新です



凄いことになりました。
私 興奮びっくりしてます‼️



この地図星を見てください。
勘のいい人なら 何の事かお分かりかと
思うのですが。
これみんな 
私が 行ってみたいお店の場所なんです。
右から Hua Xing Asia Market
そして Whole Foods Market
そんでもって Trader Joe's
同じ通りにあるって 凄いな。
私生まれてから 一度も 行ったこと無いの。

おっさんの職場からも 近くて 
ビックリなんだけど目


火曜日に おっさんの受診で
 病院へ行くのでピンクハートの所
その時に 寄ってくれるってチュー

火曜日は 朝 一回 おっさんの職場によって
おっさんのコロナ検査を受け
その後で 検診に 行きます。

皆さんの おすすめって 何かありますか?
私 両方のお店 行くの初めてなんです。
初心者です。
皆さんのブログで取り上げられてるの
よく観るのですが
よかったら 是非是非教えてください。



ギャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
興奮です
本来の出掛ける理由 忘れそうですアセアセ

とりあえず おっさんには
州立大学の格好だけは するな
と言われました笑い泣き