突然ですみません。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

涼しいと言うより 寒くなってます。




前回ブログで 頂いたコメントに
水曜日夜までには返します 宣言
をしていたのですが

色々と 忙しくしており
帰宅も 思ったより遅くて
5時になっていましたショボーン

タイヤの交換が 11時からだったのに
配達が間に合っておらず 
結局 3時になり
その間に アウト パーツ ストアで
ブレーキを買ってきました。
ブレーキ ツルツルだったぜアセアセ
だって。
自分で交換した方が安いんだもんラブラブ
交換するのは おっさんですけどね

他にも 今 頭痛と戦ってますショボーン
コメントなんですが
次回のブログ更新の頃 お返しします。

すみません。