4月 下旬 2019 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

私の今回の 日本一時帰国 まで
1か月です。
6月には 遂に あの方達に 会いますおねがい
今回は 3週間弱の滞在予定。

仕事では
私の代わりに 入ってくれる人が
無事に決まったと思ったら
こちらから お断りしないと
いけない理由が出来キャンセル。
再び 探し始め 先週の火曜日から
トレーニングへ 入ってもらっています。


なので 今月の初めから
平均 10時間勤務チーン
夜は元々 寝れないので 睡眠約5時間。
朝の4時半起床 仕事へは 6時に行きます。

そして 今 仕事場で
同僚の一人が ダイエット中

彼女に 便乗して 私も 一緒にダイエット。
4週間。



ただ 私 毎日では ないけど
炭酸飲料だけは 緩めに やってます。
飲まない時は 1週間位 飲まないしね口笛

Fitbit も二人で やってます。



さてね。 ご存知の通り。


一週間 唯一のお楽しみは
お友達と ランチへ行く事です。
この写真は 4週間 ダイエットを 始める前



このグリルチキンが凄く美味しかったチュー



合間には 週末 お友達が 姫バレエと一緒に
遊びに来てくれたよラブラブ




それから つい最近では
コチラを 購入キラキラ


コーヒーのタンブラー2つセットチュー
フレンチプレスができるのです!!
これ持って日本行けば 
いつでもコーヒー飲めるし
実家 コーヒーメーカーなし
キャンプの時も 
インスタント飲む必要なしラブ

あとは Fitbit アクセ。
新しい バンドと 
プロテクションカバーを 新調。





暖かくなって来てるので
ボチボチ 庭手入れも再開。

明日は 雪降って 積もるらしいけど雪の結晶