2019/04/28 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

はい。 日曜日チューリップ


天気予報で 昨夜から雪が降る予定が
まんまと 外れてくれたニヒヒ

朝は 5時半起床で 出かけてきました。
お友達と9時頃 コーヒー ショップで会い
11時前 帰宅。
家に帰ったら おっさんが不在で
Homedepotいってたらしく
なんか 買い込んで 来てました。

おっさんが 家に 到着時



私は 車の
窓を 綺麗に していましたよ。
新車で 買い 早4年。
内窓を 綺麗にするのは 2回目ですてへぺろ



トラックから 荷物を 下ろした おっさんは
花壇!? 作ってます。

近所の 猫 2匹も おっさんのお手伝い。




我が家の アイドル ソーダねぇさんは
ビビり なので 
ポーチを降りた 芝の所まで。






今夜は カレーです。