3月 さよーならー。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

3月 最終日は さむーい。 
昨日は 雪降ったし
今朝も チラチラ 降ってました雪の結晶
車にも氷が びっしり
いつもの日曜日より 家を出るのが
10分余計にアセアセ かかりました。
家出る時 時計が7:05だったガーン



お友達と 9時頃 待ち合わせして
1時間程 お喋り。
お喋りに 夢中で 写真も 無し。
コーヒーショップには 
1週間ぶりに行きました。







とーこーろーでーニヒヒニヒヒ酔っ払い



今週 ホットドックを 大量に 摂取しました。
なんか そういう時 ってあるよねー。 
何回食べても 食べ飽きないのチュー


レストランと テイクアウトが2回。
上の写真の ホットドックは
なんと 揚げてあるんですよ。
とても 美味い。 美味かったお願いラブ


いつも 買っているDearborn が 
なかなか売ってなくて
他の 会社の ホットドックを買い
家で 食べてました。
そして 家で食べる時は
ホットドックのみを 食べます。

先週は
ホットドックは 20本程たべました。
全て Natural casing 
Michigan Madeです。
美味しいんだけどさぁ 胸焼け凄いショボーン



先週は 某日。
飛行機の チケットも 取った!!
おっさんはお留守番です。



思いっきり 貧乏です。
思いっきり 奮発しました。
自分の クレカでは 購入出来ず笑い泣き
結局 おっさんのクレカを借りました滝汗





そして 








今夜の ハイライトキラキラ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


強くて 
ごめんねー