はい。 こんにちは。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

えーポーン 3月 もう時期終わりだ!!
今年も 1/4 終わるって事!?

いつも 適当なので
今回も 適当に 頭に浮かんだ事をあしあと





桜金魚桜金魚桜金魚桜金魚桜金魚




2月下旬から 3月前半
おっさんが インフルエンザにかかり
そこから まさかの 肺炎。
慌ただしくしていました。
主治医に4回程 通い
注射に 吸引, 薬が 出たりでタラー

今回は 肺炎も 早めに 気が付いたのと
インフルエンザの薬も飲んでいたので
肺炎は 軽く済みました。




ところでさラブラブラブラブ


随分前から 気に入って 飲んでいる
紅茶 2種類ラブ
6本ケースを 買ってます。
ところがさ, 
これ蓋開ける時気をつけないと
溢れるんだよぉガーン
本当 ギリギリまで入ってる。

でもねぇ。
仕事の後の 一杯 で飲むなら コチラ下矢印



アルコール 全くダメなので
コチラもケース買いキラキラ
家に帰って プシューアセアセ
ってやる時が一番 幸せ イエローハーツ





今月も せっせ。 近所のコーヒーショップ。
内装工事 終わったら 窓が大きくなって
日当たりが 良くなりました。
なので 毎回 アイスラテコーヒー
1回だけBiggbyへ。
うーん。 高いだけでイマイチだったショボーン



先月は コーヒーショップで 
連邦議会議員に遭遇ポーン
Michigan 8th district 
Elissa Slotkin (D) 
元CIAとか。 すごーい!
一緒に 写真 取 撮ってもらいました。
人前で 話すことを 仕事にしてるから
尚更ですが とっても感じのいいい
普通の人 でした。


で。 再び私はホットドックLove
食べるのはミシガンmade 
Natural casings のみ。

そして チャーハン。 
ローメンレタス
シャキシャキで 美味い照れ



そうだ。 そうだ。

笑っちゃうのが
つい最近下矢印 購入品


結婚記念日
です
おっさんに 何か プレゼントしませう。
 






15x13 (約4.5mx4m)
キャンプに行くと どうしても 蚊が凄くて
で 蚊取り線香 あるんだけどさ
それでもねー。 と思ってて

何か めぼしい物は ないか 
アマゾンを見てたら 
丁度40%offになっててねー。 

サイズが まぁ 3種類 あったのだけど
どれを 買えばいいか 
はっきりしなくてチーン

Facebookで 聞いたら お友達が
15x13が キャンプでは 丁度いい
っていうから こちら を 購入ラブ
おっさんは 喜んでるんで...。

Colman デビューします。
REI Co-opもみたんだけど 
おんなじ サイズで $300近くゲッソリ
届くのは 明日土曜日だよチュー




そして。 わたし。 
遂に クレカ デビューおねがい
申請して 5日で カード到着。
今更ですが
今年 2019年 私の目標は
自立
Independent 
です。


少し 進みました。
私 だけなのに おっさんのもびっくり
お馬鹿は 作ってしまい...。

おっさん用は 破棄しました。

おっさんは もう クレカ歴20年なので
色々 教えてくれます。
でも私 
おっさんからも 自立したいので
コツコツ チマチマ色々 やってるのです。
自分で 生活が 支えられる様になりたい。
おっさんの世話にならなくても
一人で生きていけるように。
そんな目標で 頑張りたいと思います。



そう言えば。 
早く 一時帰国の チケット買わねば。