1月23日はハピネスセラピー | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪
St Essenceのケイティーです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

1/23
今から20年以上前から
この1月23日は
私にとっては特別な日として
意識してきた日

1,2,3とチャレンジしていこう
という意味もあるけど
ハピネスという
私が勝手に決めた意味もある
(o^^o)笑

そこで今回は
1月23日限定で
60分以上の個人セッションされる方
ハピネスなプレゼント🎁をします💖

施術会開催します
1/23(火)
時間枠
午前中は予約済な為
①13:00〜
②14:30〜
③16:00〜
 60分コース  ¥7,000
もしくは
 90分コース. ¥9,000

メニューは
🌸エネルギーバランス整体
🌸オイルリフレクソロジー
🌸オイルハンドリフレ
の中より、お選び下さい
(組合せも可能です)

この時期は体調変化の多い時なので
貴方の今の体調をお聞かせ下さいね✨

今回はハピネスをテーマに
セラピーをしていきます✨
場所は、大分市内で予定しています
ご連絡された方のみ会場をお伝えします📢✨

お問合せ・ご予約は
St Essence
📮 hotsiruko316@yahoo.co.jp
國家まで

そして、1/23にこんな事はじめますコメントもあれば、教えてくださいね❣️
お待ちしています⭐︎

{CBD8FD75-BDF2-43B0-AB0A-43559229DD8C}

{0B17776E-3E1C-459B-9358-07F55CB3881A}