寒さ対策は感触やカラーとセラピーも | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪
St Essenceのケイティーです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日までは温かく
春の陽気を感じる日でしたね💐
今日は若干また気温が下がったよぅで
冬に逆戻り
本来はそうですね

先日、商業施設を歩いていたら
パステル調のマフラーやストールがあり
見てるだけで温かくなりました
(o^^o)

好きなカラーというのもあったというのもあり
カラーや肌触り
やっぱり関係するのかなって💖

今回は見るだけでしたが
これからの季節も
マフラーやストールで
この冬を楽しみに過ごしてみるのも
いいですね✨

{4A0AFAC7-F76F-4B95-AD1E-3E7507292ACE}



昨日は改めてSt Essenceのメニューを
書きましたが
また今度は1つずつメニューを
書く予定です📝🎶

寒さ対策のメニューは
やはりオイルを使用するメニューです
リフレクソロジー、ハンド、
オイルトリートメント

肌がスベスベになるだけでなく
デトックスしやすく
血行促進効果に期待が高まります

以前、1か月間で
リフレクソロジー20分を月10回以上された方が
身体の変化として
冷え解消されたり
腰が温かくなり動きやすくなったと
いう嬉しいお声が✨

冷えは意外な事も関係するとも言います
その話はまたの機会に⭐︎

冷え対策メニューは
まずは無料カウンセリングから
気軽にお声を

St Essence
📮hotsiruko316@yahoo.co.jp
國家まで

{6DB79938-F146-4D7E-B7CB-721CDA32C4EC}