雪を見て、幸せ受け取りレッスン | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪
St Essenceのケイティーです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日、お昼過ぎ大分市の稙田地区は
がかなり降りました❄️☃️❄️
雪を見るとテンション上がりましたラブラブ
先日も福岡に勉強行った時も
雪がスゴくて
今年は比較的よく見れて
ワクワクしています音譜


昨日の雪は1時間ちょっと降っていましたが
私は喜んでいる最中
仕事関係者の中に
雪をみて心配している方が
どうも帰る際が困るとの事

大分市は滅多に雪が積もらないので
交通事情が
坂の上の地域や車通勤🚗の方は
困る方もいます

私はもし帰る時にいつもと違う状況でも
『まっいいか』
って思っちゃうだろうなって

いざとなれば
雪を楽しんで帰ればいいかと
思っちゃうので
車🚗がダメなら歩いて
転んでも笑っちゃうだろうなって(o^^o)

人の感情や思考の違いを
感じちゃいました
十人十色でしょうが
自分にとって楽しくて心地よい思考で
いくと、幸せ指数がアップ⤴️

雪をみて喜ぶ
雪をみて悲しむ(不安がる)

他の事にも当てはめてみると
同じシーンでも
人それぞれの受け止め方があるので
幸せ感も差が出てくるって
こういう事だなと感じました

この数ヶ月間
思考の勉強し始めて
前向きな気持ちで受け止めることが
できてきたよぅな照れラブラブ

幸せ受け取りレッスン
自分にあることに⭕️をつけて
楽しんじゃいましょ💖

満たされていると
思いがけずlucky&happyが❣️

{CC750F07-C07B-46F8-950D-B286B7BA0DE0}