温かい時にも、寒い時にもケイティー流エネルギーセラピーを | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

あなたの心と身体に、
太陽のよぅなエネルギーを注ぐセラピスト

St Essenceのケイティーこと國家知子です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


この4、5日温かい日が続いて

心も身体も一段といい状態✨

寒い時と温かい時と

やはり違うなと感じます


寒いとエネルギーがダウンして

やる気もなかなか上がらない時もカナヘイびっくり


やっぱり温かいのが自律神経にもホルモンにも

そして、エネルギーにもいい!


1月ですが

まだまだ温かい日が続くといいなぁ💕

2月も引き続きお願いします

(天にお願い事✨)


もうすぐ2月になりますね

2月は、瞑想会・プチ施術会等の定期的イベント

の事ももちろん予定しています。


先日の瞑想会の参加された方も

過去数ヶ月前に参加された方も

嬉しい報告もありました✨


嬉しい報告聴くと

私も幸せな気分になり

運気上昇した感じに⤴️✨


瞑想することでエネルギーチャージして

自分と向き合い、人生が楽しむことが

できたら幸いです


なので、今後も瞑想もエネルギーチャージするセラピーもしていきますね。


そして、新しいイベントとして

季節モノのイベントも開催しようかと

計画を練っているところです。


特別な月となりそうで

ワクワクドキドキしちゃいます💓


皆さんにとっても

2月は特別なステキな月となるよぅに

セント エッセンスのケイティがサポートして

いきますね✨


また近々、お知らせします📢✨

{B276E10C-0EE6-4BAC-A6F3-25FEBDC99062}