脳や思考も興味津々♪ | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

あなたの心と身体に、
太陽のよぅなエネルギーを注ぐセラピスト

St Essenceのケイティーこと國家知子です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本日、新月となりました
新しい流れになってきそうで
これからが楽しみです♪

昨日の瞑想会の余韻もあり
今日は頭がなんかいつもと
違う感じに

先日も右脳と左脳のことを書きましたが
脳の思考回路はどうなってるのか
最近特に興味津々なのです。

脳の特集の記事を見ると夢中になってしまう
今年は思考についてもさらに勉強していきたいと
思っています

脳というか
セラピーでいうとヘッドセラピー
を目覚めさますとか心地よく和らぐことは
出来ます

ただ思考まで変化することは
ヘッドセラピーではできませんから
トレーニングしたりできるといいなと✨

思考によって生活も仕事も
変わるので
メンタルケアや思考、エネルギーと
もっとお伝えして
元気になるサポートもしていこうと✨

また脳のことも研究しながら
週1回は掲載していきますね。

未知なる心と身体
ワクワクドキドキしちゃいます💓
{A47C5072-159B-4D6F-A580-3AD85D70F8D7}