好きな雰囲気からいいエネルギーが生まれる | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

あなたの心と身体に、
太陽のよぅなエネルギーを注ぐセラピスト

St Essenceのケイティーこと國家知子です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日もいいお天気☀️
若干風が冷たいけど、いい陽射しで
気分爽快です

毎日、ブログを書いていますが
いつも書く場所は違ったりします

雰囲気によっても
いいエネルギーで作業もいい仕上がりができる
ので、私の場合変えたりしています

ある場所は友達同士でワイワイ賑やかなファーストフードだったり
車の中で書いたり
静かなカフェで書いたりと
様々です(o^^o)

その中で、インスピレーションも入って
このブログが生まれています。

今日もどちらかというと
わいわいムードの中♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しい雰囲気がこの文章の中で
伝わったらいいなと

楽しい雰囲気と穏やかな雰囲気など
エネルギーも場所によって違うと感じ、
好きな雰囲気でのセラピーもブログ文章も
いいエネルギーがめぐるなと感じます

人で作られるエネルギーが大切ですが
いいエネルギーでの雰囲気も大切✨

心地よい雰囲気で
心も身体もエネルギーめぐることを
していきます。

ステキな雰囲気づくりも
脳にもいいですね!
余裕があって、心地よさが広がる

皆さんも好きな場所や雰囲気での
好きなことしていますか?

仕事もいい雰囲気でしていくと
捗り方も変わりますね✨

太陽☀️のよぅなエネルギーめぐるセラピー
セント エッセンス
今後もセラピーも雰囲気づくりも
深めていきます🌟


{7022BB46-A140-4AD4-B386-2F19608BA0B0}