エネルギーこめてスタートを進んでいってる方 | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

新鮮なエネルギーを知り、感じるセラピー

St Essenceのケイティーこと國家知子です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


1月も折り返しですね

前半がお正月〜成人の日とお休みモードだったので、今が日常を感じたり、新たなスタートで動き出した方もいます。


私もこの1月が新たなスタートしたと感じて

エネルギーこめて

加速度あげて動き出してる感じです


これを楽しみたい

こうしたいと思う事は

身体も軽かったりしますね!


ワクワク感もって進んでいきましょうね♪

きっと動いた分、あとから得ることを感じる!


1人より2人

2人より3人

3人より複数と

希望を持って一緒に応援しあえる友人や仲間が

いると、心強いですね!


私も頑張りますし

応援します!

みんなで共有しながらいきたいですね🌟


{789B6BE5-699D-4273-B69B-04493ADDBF64}