突然の事でびっくり! | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

新鮮なエネルギーを知り、感じるセラピー

St Essenceのケイティーこと國家知子です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日、急に車が突然動かなくなりました

とりあえず、JAFを呼んでみてもらっているところです。


突然何が起こるかわかりませんね。

ちょっぴり心配していますが、

これも何かのメッセージかなと思うところも


TVやネットニュースでみてると

女優の河合美智子さんも脳出血の会見を

たまたまみてたので

この情報もホントに突然の事で

びっくりしました。


心も身体も突然不調が

という事もありますね。


自分自身では急にきたということですが

様々な要因が重なったり

積み重ねな事も見逃していたりします。


私も車の事も

多分積み重なったケースかなと思います。

まだ車をチェック中なので

すぐ治りますよぅに祈ります


皆さんも心と身体も

突然不調の前に

チェックしながらケアも大切です

お大事にされて下さいね。


{8FABF4C1-A502-4D2A-897A-68FFA2A152EA}



今後のスケジュール

決定!

1/21(土)ミニ施術会&ランチ交流会

1/27(金)エネルギーめぐる瞑想会



◆お問合せ・ご予約◆

St Essence  國家 知子

📩  hotsiruko316@yahoo.co.jp 


HP:

https://moko3-energymegurisuto.jimdo.com/?mobile=1