誰かを利用していた(Use Somebody) | BOOGIEなイーブニング!

BOOGIEなイーブニング!

ベースの下手なベーシスト、ハッチのゆるーいブログです!

“Use Somebody”

Kings of Leon

ずっと彷徨っていた
見える物全てを見下していた
化粧しても満たされるはずはないのに
俺は誰かを利用していた
他の誰かを利用していたってわかるんだ

お前みたいな誰か、お前みたいな知識や話し方
路上にいる無数の恋人たちの秘密
俺は誰かを利用していた
他の誰かを利用していたってわかるんだ
お前みたいな誰かを

お前が楽しんでいる時、俺は寝床につく
詞とビートを刻むために争い事を起こす
お前が気付いてくれることを願ってる
お前が気付くことを願うよ

俺のような誰かを
俺のような誰かを
俺のような誰かを、誰かを...

本当の自分をさらけ出せ

お前のような誰かを
お前のような誰かを
お前のような誰かを、誰かを...


ずっと彷徨っていた
見える物全てを見下していた



Kings of Leonは
南部のストロークスと言われている
アメリカのネオガレージバンド。
3人が兄弟で1人が従兄弟の構成。
父親がキリスト教プロテスタント
ペンテコステ派の宣教師で
子供のころ家も無く
教会を廻って旅をする生活をしていた。