アメ車にするかイタ車にするか | BOOGIEなイーブニング!

BOOGIEなイーブニング!

ベースの下手なベーシスト、ハッチのゆるーいブログです!

自転車が欲しい
もうそんなことを2年ぐらい言っている。

大切なのは心肺機能と脚力だが
ズッコしてでも楽に佐原に行きたい。

だから新しい自転車が欲しい
では何が欲しいのか

ちょっと前までは
KLEIN(クライン)が
欲しかった。
実際ショップに行ったが
モジモジしている間に
大人の事情で
一昨年メーカー自体が
無くなってしまった。

いま欲しいのは
C4(チ・クアトロ)JOKER

$BOOGIEなイーブニング!
↑ はい。C4(チ・クアトロ)JOKERでーす。

これのフレームだけが
会社の近くの
中古自転車屋に飾ってあるの。

$BOOGIEなイーブニング!
↑ こんな状態のが会社の近くに
平然とディスプレイされている
わいせつ物陳列罪である

毎日眺めてはため息ついてるんだけど
フレームだけである。
新品は国内では仙台のショップ
ベルエキップでしか手に入らない。
初心者なボクには全く無理な代物です。
どうしようもないので
まずは手始めに
安いロードを購入しようと思うのですが…。


$BOOGIEなイーブニング!
↑ TREK 1.1
¥86,000(税込)
アメリカ
今、乗ってるのもTREKだし
部品も共有できるかなと。

$BOOGIEなイーブニング!
↑ Bianchi Via Nirone 7 Alu
¥105,000
イタリア
C4はビアンキにもフレームを
供給しているから
↓ ほら
$BOOGIEなイーブニング!

これ見ると
ビアンキ買って勉強するかなぁとか。

アメ車にするかイタ車にするか
今後の自転車ライフにも
大きく関わることなので



・・・悩む。