Z270の会再再訪「千年の宴」津田沼北口店 | BOOGIEなイーブニング!

BOOGIEなイーブニング!

ベースの下手なベーシスト、ハッチのゆるーいブログです!

昨日もギターのJERRY氏と
Z270の研究会※1
&第3回セパ競輪部※2定期報告会でした。

※1)このZ270の会とは
要するに巷にあふれる
270円居酒屋を調査・
研究しようという
趣旨の研究会である。

※2)セパ競輪部は
「来年、チャリで佐原まで行きたいね」
「お、いいね。いいね。」
から発足した自転車素人の会である。
自転車の機種は問わない
ママチャリだってOKだ。
大切なのは心肺機能と脚力でしょ。

え?おまんら結構頻繁に研究してね?
と思われる方もいらっしゃると思うが

そうである。
頻繁である
調べてみたら
中4日しか空いていない。
楽天のマー君だって
もう少し空いておろう。

まぁしかし今日は競輪部の
緊急案件のせいである。
あとは夏のせい。
スチャダラパーではない。

$BOOGIEなイーブニング!
↑ はい。スチャダラパーでーす。


再再訪なので注文するメニューも
厳選されてきた
プロは無駄撃ちはしないのである。

今回もマグロブツとホッケを頼んだ。
数人での宴会でホッケを頼むと
ケンカが起こるが
2人で頼むと平和である

BOOGIEなイーブニング!

JERRYが丁寧にほぐし
ボクが食べる

JERRYが丁寧にほぐし
ボクが食べる

JERRYが丁寧にほぐし
TOMが食べる

$BOOGIEなイーブニング!

調子に乗って食べ続けていると
ちょっと殺気を感じてきたが
ボクがトイレに行っているスキに
ホッケの身は無くなっていた。
トムトムニャーゴだ。

気がつくと2人で
生ビール11杯飲んでいた。
実のところ肴は自転車である。
来年の
「セパ競輪部 佐原ロングライド」
に向けて
参加者大募集である。