マチガエサガシ★ ←くだらんよww | ❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

ブログ、もうやってないwww




上の画像からww

試着用のオリヒメサン衣装と、

アイコン型NEW期間限定のほうの小さい衣装が

1か所だけ違いがありますww

たぶん、普通にわかってる人おるとおもうけどww

ひまつぶしにどうぞww

ひまもつぶすほどでもないけどww

わかった人はスクロールで下へ ゴーーー!!


? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)
































正解は、前髪でしたww

ぱっつんと、せんたーわけの違いです。。

ほんと、しょーーもなくてすませんww


? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)

わかってたわ!って、逆に悩んでしまうかもやねww

頭良すぎて、どんまいけるw 大人ですww

どっちでもええし!って人も、大人ですww

その広い心が明日の糧になりますww

どんどん周りの人を包み込んでくださいww

あなたに癒されている人は、意外と近くにいますよww

そんな私もどうぞ、包み込んでくださいww

チマキのように、ふっくらアツアツで包んでくだいさいww

小龍包のように、うまみを逃さず包んでくださいww

なんなら、小包にして宅配で送ってくださいww

・・・・なんの話や!!

ま、愛をもって接してください❤

愛こそすべて❤

ラブ&ピースで クックドゥードルドゥー★

ようわからんけど、ただいま、5時をお知らせしますww

チャンチャンッ★★

★(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉`)★