ぱっつんやーーww | ❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

ブログ、もうやってないwww





ぱっつんやーーーww

ちょっと、うけたんで、のせーーーw

でも、こうゆうのおもろいけど、

季節系のイベント服って、

7日以降ってめったに着んやろうな~w

せっかく作ったプログラミングやのにww

もったいな~ww

もっと前からオープンしてたらよかったのにねw

あと、グチやけど、再販とか必要っすか? (´◉◞⊖◟◉`)

そないね、何度もって。。

前なんか、広場できたらからって

おもっきしテンションあげてノリノリでいったのに

再販広場やったし。。 (´◉◞⊖◟◉`)

しかも入場予約数が多いにも関わらず、

あっとゆうまに順番がまわってきたから

アレ??っておもいきやそんなんやし。。

どんまいだよね。。

おもわず、これだけっすか?って

コメだししてもうたし。。

みーとぅーな人多かったけどねww

チャンチャンッ★★

★(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‘)★