ブルー オンザ ブルー ★★キラキラ星★★ | ❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

ブログ、もうやってないwww



最近、若干、マタニティーブルーじゃないけど

マリッジブルーでもないけど、渡米ブルー入ってますた。。

なんなんやろね、これ。。

不安というより、ネガティブ光線ロックオン。。

こわいなぁ~じゃなくて、やっちまったなぁ・・・てきな。。

これこれ、ホームシックの前兆やんって、今思えば。。

でも、ようやくそのへん抜け出して、リラックスオンで

かんなりスヤスヤ寝ております★★

寝太郎してますよ~★★

なんか、久しぶりかも★★

めっちゃ寝てる~!!!っておもえたんww

もともと熟睡体質から不眠気質に変わり、

社会人なってから、ほとんど不眠OKやってん。。

でもさすがに、不眠続くと、めまいてきな酔いがあるんで

きもちわるっってなりやすかったんやけど

起きてることが多かったかなぁ。。

べつに、私、寝てないねんってゆうのが

かっこいいとか思ってへんしね。。

大人風ふかして、ぶってるんじゃないしね。。

むしろ、健康にちゃんと寝れてますって人のが

むっちゃかっこええ★素敵★って思うほうやしww

健康って良いよね★ 憧れるわ~★ まじで★

なれるもんなら、快調な健康ライフおくりたいねww

素敵な女性の根本だからね★★

玄米麦ごはんとか、炊いてみたいよww

おもっきしベタに白米やし、憧れるわ~ww

五穀米とかww 炊かないねぇ~ww

炊いてへんわ~ww

でも、ほんと、目標だけど、

アメリカ生活では、規則正しく、

健康生活したいねww

いわゆるニューヨーカーさんみたく

公園でヨガしてみたり、ランしてみたり、

健康にいいもの取り入れていきたいねww

いいわけやけど、地元じゃ、田舎すぎて

普通に、顔がばれまくるし、はずいやんww

こんにちは★はいいけど、人伝いに

走ってるらしいやん★とか聞きたくないし

見られてる感、めっちゃめんどいしww

そんなん気にならんかったらええんやけど

こわこわこわっってなるほうやし、

プライバシーはそっとしておいてほしいねww

田舎ならではの近さは、時に、良し悪しやしねww

なんも考えず、リフレッシュしたいしねww

そうゆう意味では、新しい世界最高!!

楽しみでしかたないww

やっぱ、そんな気分にもなれるって

健康から始まるんやねww

寝太郎のように寝れてるから

ほんま、気分がええわww

仏のように穏やかww

心の平和って、まず寝ることが大事なんかなww

もともと平和なほうやけど、よりいっそう和やかなったww

寝るって大事ね❤ (´◉◞⊖◟◉`)❤

クオリティーの高い睡眠って大事ね❤

めざせ、ええ女!! やねww

五穀米炊けるような女になりたいねww

昨日のアナザースカイ、素敵やったww

道端ジェシカさん❤ キラキラしてたww

自分の好きなモノがわかってて、

ほんまキラキラしてたww

あの、映像美の世界感も素敵やねww

すんごい映し方まで最高!!

あの色合いはキレイとしか言いようがないww

潤ちゃんもかわええし❤ おめでとー❤

今田さんもおもろいし❤

ジェシさんもキラキラしっぱなし❤

素敵な女性のお手本やね❤

スタイルはもちろんやけど、

あふれ出る感性がキラキラしてた❤

キラキラって素敵やん❤

いいね~❤

ビーチ、肌弱くて、得意ちゃうけど

キレイなブルーが素敵やん❤

アメリカでもデジカメはもちろんやけど

ハンディ? なんてゆうんかわからんけど

ハンディカム? ビデオの方ももってこww

たぶん、自分で見ることはないけど、

おじいちゃんやおばあちゃんになってからも

見られるように、映像でも残したいね❤

写真だけじゃ収めきれんようなリアルな世界感も

大切にしていきたいな❤

ほんま、よ~寝たし心地よす❤

せせらぎやわ❤

気分は、せせらぎ❤

てか、良い感じでぽーってしすぎて

あとで、何書いてるんやコレってなりそうやけど

まぁ、いつもなんやねんなネタジャンルやし

まぁ、そんなもんさ❤ (´◉◞⊖◟◉`)❤

べつに、お題のブルーにかけたつもりは

なかったけど、いろんなブルーがあるんやね★

いまは、味のある穏やかなブルーだな❤

ブルー最高!!

いい女、最高!!

いい男も、最高!! もち、ミックスもっ!!

いい大人、最高!!

いい自然、最高!!

いい夢、最高!!

いい睡眠、最高!!

おやすみーぃ!!

チャンチャンッ★★

★(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‘)★