なんか、気分が悪い。。 | ❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

ブログ、もうやってないwww


? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)


どうしたんだろ。。


なんか、調子わるいかも。。


分析好きの自分としては、


いろいろ原因とかを考えてみる。。


いっぱいありすぎて、ようわからんことなってる。。


気持ち悪くても、けっこうすぐおさまるんだけど、


なんか、続いてる。。 こわいな。。


普通にありえるのが、DVD見すぎかも。。


ジャパン、残すところすくないから、


いまのうちに、家にある、未確認のDVDを


いっきにみてる。。 (´◉◞⊖◟◉`)


なんか、やりかけが嫌やから、DVDでも


やりとげようと試みてるんやけど、多すぎ。。


もはや、オオスギレンさんやで。。 (´◉◞⊖◟◉`)


べつに、アメリカいってからでも見られるのにね。。


なんで始めたんやろと、さらに後悔。。


あっち行ってから、見始めればよかった。。


いま、ためにためてた、ゴシップガールのシーズン2。。


公開初日からずっと家におったDVDたち。。


そういえば、草ナギさんの、僕の生きるシリーズで


教壇で、いつか読もうと買った本が、何十年もあるとか。。


そのことを振り返って、読むことがなかったことを、


読まずに買った本は、買ってないことと一緒・・・・?


な、主旨やったような気がするけど、意図がちがうかも。。


べつに、今の状況とまったく関係ないけど、


なんとなく思い出した。。 (´◉◞⊖◟◉`)


でも、今の自分には、読みたいと思った時がピークで、


DVDも見たいと思ったときがピークで、


なんか、今、みてんのが、ノルマみたく義務なってる。。


いつかは見たいんやけど、今じゃなかったなって。。


頭痛。。 (´◉◞⊖◟◉`)


あと、最近、モスキート音を、再度、別の機会に


しばらく聞いてたこと。。 (´◉◞⊖◟◉`)


人が不快に感じる音を、好き好んで聞いてしまった。。


自分が、聞こえない29歳になってないことを


証明したいばっかりに。。 あさはかだった。。 (´◉◞⊖◟◉`)


そんときは、一緒に聞いてた人がいたから


ノリノリで、めっちゃ楽しかったけど、


タイミングとしても、そのときから気分がすぐれへん。。


今も、小さなモスキート音を聞きっぱなしなかんじの


ようわからん、ドンマイさ。。 (´◉◞⊖◟◉`)


睡眠は、いつにもましてちゃんととれてるし、


栄養を考えて、野菜ジュースもほんの少し飲み始めた。。


いつもだったら、大好きなチョコを食べてたら、


脳に糖分がいきわたり、リラックス効果もあったのに。。


余談だけど、どっかで聞いた情報では、


女性にとってのチョコレートには、とおまわしにゆうと、


男女のチョメチョメと同じような働きのものが、


脳内で分泌されてるらしいということを


昔、聞いたことがあったなww (´◉◞⊖◟◉`)


ま、それ目的でチョコが好きなわけではないと


信じたいけどww (´◉◞⊖◟◉`)


ま、一番、可能性があるのは、


DVD連続大量見物と、モスキート音の


ダブルのせ。。 (´◉◞⊖◟◉`)


どうやったら、おさまるんだろ。。


まさかの、大雨的な、単なる気候のせいとか。。


こっちのせんもありえるな。。 (´◉◞⊖◟◉`)


たてつづけに、不調。。


こんなやわになりたいつもりは、さらさらないのに。。


どうやったら、強くてしなやかな状態でいられるんだろ。。


永遠の課題だね。。・・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ・・・・ハァ。。


今年の初めに、おくやみがあったから、


念のために、自分もMRI?で頭みてもらったけど


異常無し子っていわれたしww (´◉◞⊖◟◉`)


気の持ちようなのかな? (´◉◞⊖◟◉`)


ベタに、病はってゆうしね。。 (´◉◞⊖◟◉`)


それとも、渡米ブルー再び?? (´◉◞⊖◟◉`)


分析しようとするからかな? (´◉◞⊖◟◉`)


単純に、何も考えず、能天気でいたらなおるかな?


渡米を、7月の20日に予定してるから、


時期的に大事な時期なんだけどな。。


ま、チケットだけは、まだ買ってないww


直前になって、やっぱ明日イコとか


思ったらいややし。。 (´◉◞⊖◟◉`)


ってゆうより、せっかく人生の運命かけて


公務員から抜け出したんやし、


予定ぎちぎちで行きたくないのが心情。。


どんだけ、ナイーブねんっておもうねww


こうやって、自分の気持ちつづることで、


ちょっと楽になるマジックww (´◉◞⊖◟◉`)


べつに、誰かに見てほしいとか、


コメントほしいとかさらさらないけど、


つづるだけで、楽になるセラピーだねww


私には、価値あったかなww


だからって、日記買ってまで書くタイプでもないしw


まず、毎日つづけらんないww


ノートっていう世界だけを見ている瞬間の


自分がいや。。 客観的にね。。


へんなこ、わたしww (´◉◞⊖◟◉`)


ま、いいのさww (´◉◞⊖◟◉`)


とりあえず、この不快さがとれればよしw


天気のせいで、空が晴れたら、


この不快さとバイバイできたらいいなww


りら~っくす★ りら~っくす★


テニスの試合で使っちゃいけないってされてた、


『大丈夫』やったっけww


逆に、気にして、外しやすいってゆってたなww


中ガッコのときやから、ガセかもww


ま、うちの情報は、自分でウラとってへんから


そう見たいときは、そう見ればいいって感じww


ただの、モノの見方だから、ファンタジーでも


どう自分が感性でうまくとりこめるかどうかやしw


真実が、すべてじゃないかもww


そう思い込んで得なときは、そうすればいいだけw


マインドコントロールだねww


合理的なマインドコントロールができたらお利口w


ま、この不快も、すぐ消えるw


サラッサラな気分に戻れるからね、いずれはww


ベタやけど、やまない雨はないww


いつかは、晴れるww


かならず★


七夕、おめでとうw


オリヒメさんと、ヒコボシさんの素敵な日❤


勝手に自分だけ調子悪くても、


この日を幸せに過ごしている人がいると思えば、


気分も少しは楽になれるww


この瞬間を幸せに感じている人がいるとおもえば、


救われたきぶんかもねww (´◉◞⊖◟◉`)


相変わらず、オチは、ないけど、


モスキート音は、聞くもんじゃないってことだねw


なにかしら、体に不快な影響をおよぼすからねw


そんなん聞くより、男前さんでも見てた方が


確実に幸せになれるね❤❤


きゃなめさんに癒されたいな❤


・・・へんな意味じゃないよww (´◉◞⊖◟◉`)


見てるだけで、女性を幸せにできる


男前にバンザイ!!


❤(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉`)❤