普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


先日、毎週木曜日に

ゆるサロワークシェア会で集まってる

大好きメンバーたちと、

zoom飲み会♡

(ゆるサロワークシェア会とは?→



独身時代の時のように

時間のことを考えずに、

ただただ、今を楽しむ♡


ってことができて、

めっちゃ幸せな時間やった〜おねがいおねがい



(旦那さんが途中、夜食を持って来てくれた♡の図♡)


この呑み会!!


なんとなんと笑い泣き笑い泣き


20時から始まって

解散が3時!!笑い泣き笑い泣き

(1歳ママの良識人なら、絶対寝てるよな😂😂)




夢の裏側や葛藤

恋愛

スピリチュアル


話してるだけで、

ワクワク爆笑ワクワク爆笑する話で

盛り上がったよ〜お願いお願い



主婦が集まるとさ、

芸能人のゴシップネタや

旦那さんの愚痴、

子育ての不安とか


暗〜くなるような話を

永遠してるイメージやったから

女子の集団が苦手やった。



でもさすが✨

オンラインサロンゆるサロ

メンバーたち爆笑爆笑


愛に溢れてる〜〜💓



(いつの日かのゆるサロシェア会♡)


あなたはどんなコミュニティの中で

過ごしたい?!



相手のためにできることを考えて✨

目の前の人に一生懸命になれる✨


のある人たちと

同じ時間を過ごしたいなら、

その場所に自分から飛び込まないとね!




毎週木曜日のゆるサロワークシェア会に

参加してみたい人✨


11月28日(日)大阪で、

直接会える🫖

アフタヌーンティーに参加してみたい人✨



公式LINEから

メッセージしてね〜照れ照れ






🧡関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ


▷毎週金曜日21時にファッション情報を配信♡

▷クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ

▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ