普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

毎週木曜日は、

ゆるサロワークシェア会♡

(オンラインサロンゆるサロでの学びを深める会♡)



毎週、新しい気づきがあって

私も参加してくれてるメンバーも

グングン成長してるよ〜❣️



みんなで集まって話しをすることの

なにがいいかって、


自分の当たり前の基準が

当たり前じゃないことに

気付けること‼️




「なにか嫌な出来事がありました。」


さぁ、ノートと向き合おう。



嫌とか苦しいと感じたこと

全てが愛の視点で見たらどうやったか

どうであったら良かったか


とか、書き出すと思う。



でも、所詮は自分ひとり。



今の自分の低い視点でしか

答えを導き出すことは、

できひんねんよな。



だから、

いつも同じような問題を抱えて

グルグル同じ悩みを繰り返してしまう。




そんな時は、

憧れの人や尊敬する人の

視点を持ってみる。



私なら、憧れの向井ゆきさんの

ブログゆるサロYouTube

片っ端から調べる。



それで〝ゆきさんなら〟って、

ゆきさんになりきって

「嫌な出来事」を、内観してみるよ。



そうするとさ、

新しくて高い視点が入るから

導き出される答えが、変わる‼️



結果、それが問題じゃなくなったり

いいように物事が進むようになるよ♡



(憧れの向井ゆきさん…💓美しいな〜🥺🥺)


でもさ…

誰にも聞ける環境にいない。とか

探し出すのがめんどくさい。とか

そもそも憧れの人って…?って

そんな人もおると思う‼️



そんな人は、

ゆるサロワークシェア会に

参加してみて〜❣️



質問や自分の話をするのが苦手な人でも、

話を聞いてるだけで

学びになることばっかりやから‼️




ゆるサロワークシェア会は

オンライン(zoom)での開催やけど、


11月28日(日)には大阪

ゆるサロメンバーのオフ会を

開催するよ〜お願いお願い



自分ひとりで悩みを抱えて

モンモンとしてる人は、

絶対参加するべき〜〜‼️



ゆるサロメンバーさんも

ゆるサロには入ってない人も

気になる人は、メッセージを送ってね❣️





🧡関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ


▷毎週金曜日21時にファッション情報を配信♡

▷クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ

▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ