普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


昨日は美しいのぞみさんと、

カフェをしながらの骨格診断


 
元々オシャレで美しいのぞみさんを、

更に魅力的に魅せてくれるファッションや

オシャレについて♡


美容やビジネスまで、

楽しくて2時間以上もガールズトーク♡


(のぞみさんは、幸せな恋愛をサポートされてるよ♡)


オシャレ♡美しい♡エネルギーって、


やりたいことへの

行動力やモチベーションを

UPさせてくれる✨


めちゃめちゃ高いエネルギー💓

って、肌で感じたよ〜お願いお願い



(ひとまわり大きさ違う😳😳w)

 
オシャレな人のインスタを見たり

オシャレな人に会って話したりすると、

美意識高まらへん〜?!



私もオシャレしたい〜!とか

着るとワクワクする服買いに行こ!とか

毎日オシャレもメイクもちゃんとしよ!

って、行動したくなるんよな〜💗



でも3日もしたら、

オシャレっていちいちめんどくさい…

買ってもすぐ飽きるから安いのでいいや…

予定ない日は部屋着、スッピンの方が楽…

って元の自分に元通り。




なんでこんな風に、

考え方が変わっちゃうのか…?



それは、

エネルギーの変化によるもの。



オシャレをして美しい人の

エネルギーを浴びると、

いつもよりエネルギーが高まるから

行動したくなる♡



でも、浴びたエネルギーの効果が消えると

いつもの自分のエネルギーに

戻ってしまう。ってこと。




オシャレって楽しそう〜♡

オシャレして人生楽しみたい〜♡

って思ってくれてるあなた❣️



このブログを読んで

エネルギー高くなってるよ!


今、閃いたインスピレーションに従って

すぐに行動しよ〜〜‼️お願いお願い



「オシャレしたい!」って思った、

今のエネルギー高い時の望みを

叶えてあげて〜お願いお願い



それを叶えられるのが、

クローゼット診断!



同じママでも…

オシャレで好きなことして生きてるママを

画面越しに見てるだけ。



そんな自分から、

お気に入りのお洋服を着てオシャレして

好きなことを思いっきり楽しんで

理想を叶えてる自分♡に、
 
生まれ変わることができるよ〜ハート



今クローゼットにあるお洋服で

もっとオシャレになれる着こなし方や

着まわしコーデもご提案するよ!



クローゼット診断のご参加、

待ってるね〜ニコニコニコニコ




🧡関連記事はこちらキラキラ




****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ


▷毎週金曜日21時にファッション情報を配信♡

▷クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ

▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ