普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

日曜日は家族でハーバーランドに

お出かけ酔っ払い酔っ払い



9時間たっぷり寝て♡

姫ちゃまと水遊びできて♡

お気に入りのお洋服を着て♡

かっこよく撮影してもらって♡

大好きなファッションや家族のことを

発信できて♡


好きなこと✨

やりたいこと✨が

いっぱいの毎日が幸せ〜




私は毎日好きなことだけをして

楽しく過ごしてる💓



このブログを読んで、

自分には遠くて無理や…

って思ってる人が居るなら、

声を大にして言いたい!!


「あなたにもできるよー‼️」




毎日好きなことだけをして過ごすには、

〝何か〟が、

必要やと思ってる人が多い!



この〝何か〟とは、

✔︎余裕のある時間

✔︎自由に使えるお金

✔︎理解力のある家族

とかのことね。



必要な〝何か〟が手に入ったら、

毎日好きなことができるのに〜!

って思ってる。



それも、間違いではないけど…

必要なものが全部揃うまで、

好きなことができひんって

辛過ぎる〜〜ゲローゲロー

(生きてる意味ある?とさえ、思う。)




まずは、

今できる好きなことを

毎日ひとつずつ取り入れてみるといいよ✨



お気に入りのお洋服を着てお出かけ♡

欲しいワンピースを購入♡

旦那さんに子供を預けて、

オシャレしてひとりカフェ♡


そうやって出来ることから

スタートしてみよ〜!!💓



日常に好きなことを取り入れてみると

わくわく♡気分があがると同時に、


〝何か〟が引き寄せられて

どんどん現実が変わっていくで❣️




もうすぐ集開始の

【クローゼット診断】は、


お気に入りのお洋服が詰まった

クローゼットを作るよ〜❣️


毎日トキメクお洋服を着られるように、

今すぐできるコーディネートや着こなし方の

提案をするねおねがいおねがい


毎朝のお洋服選びが

わくわくする時間になるよ♡


お申し込みは、

9月19日(日)21時スタート!





毎日やりたいこと✨好きなこと✨だけして

過ごす毎日♡を、送りたいなら、


今できることからチャレンジ

してみてね〜ウインクウインク





🧡関連記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ


▷毎週金曜日21時にファッション情報を配信♡

▷クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ

▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ