普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

昨日は私が入っている

オンラインサロンゆるサロでの、

学びを深める!

ゆるサロワークシェア会やったよ〜!


毎週木曜の夜に開催してるよ口笛口笛

(たまに3時間以上語り合う時も、あったりなかったり。w)


3ヶ月毎週参加してくれてる

ゆるサロメンバーさんもいてね♡


ここが私の癒しと

モチベーションの高まる場所になってる♡




ワークシェア会に参加してみて、


やりたい事をやるスピードが早くなった!

今既に、理想のライフスタイルを送れてる♡って気付くことができた!

夢への距離が、グッと近付いた!


っていう嬉しい感想が、届いてるよ〜おねがい




私も、

今まで叶えたかった夢を今すぐ叶えよう!

ってことで…



《モデルになりたい✨》

っていう夢を口に出して、


今すぐ《モデル》になりきって

ブログやインスタを発信する!


ってことを始めたよ〜お願いお願い

(モデルになり切ると、プロ意識が高まる不思議!)



自分を磨くこと♡

オシャレをすること♡

美しく魅せること♡


それが私の大好きなことであり

私の役割やと思ってる‼️



だから《モデル》になりきって

これからも発信を楽しむよ〜照れ照れ




本音に気付く

→シェアすることで応援してもらえる

→本音に従って行動する

→理想のライフスタイル♡


そうやって、夢が叶う!!酔っ払い



ゆるサロワークシェア会では、

夢を叶えるプロセスを楽しめる話を

たっくさんしてるよ!♡



やりたいことが分からず、モヤモヤしてる…

変わろう!って決めても、すぐに諦めちゃう…

あちこち意識が向いて、目の前に集中できひん…


そんな人はぜひ!

ゆるサロワークシェア会に

参加してみてね〜❣️



自分のやりたい事や好きな事が、具体的に分かったり♡

具体的にどう行動すれば、夢に近付けるのかが分かったり♡

今ある幸せを、見つけることができたり♡


毎日を幸せに生きられるようになるよ〜❣️




【ゆるサロワークシェア会】は、


毎週木曜日20時〜21時

オンライン(zoom)で開催中♡


気になるゆるサロメンバーさんは

公式LINEからメッセージしてね!👼






🧡関連記事はこちらキラキラ




****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ


▷毎週金曜日21時にファッション情報を配信♡

▷クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ

▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ