普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

土曜日は久しぶりに完全OFFの日♡


あっちゃんのプーセレスケジュールが

書いてあるこの記事を読んで、



私も真似して

私の完全OFFの日♡

プーセレ生活書いてみるよー!




💎お昼12時半に起床

 旦那さん・姫ちゃま・にゃんこが集まって来てくれて

至福のひと時…♡


💎シャワーを浴びる

朝からスッキリ良い香りで癒される…♡


💎丁寧に身支度

美しくなる時間をたっぷり取れるって

最高にエネルギーがあがる…♡


💎お昼ご飯

身支度が整った頃ナイスタイミングで、

旦那さんの手作りご飯がでてくる…♡


💎家族みんなでショッピング

SNSに載せる写真を撮ってもらったり

自宅サロンの小物を買ったり

姫ちゃまのお洋服を買ったり

私の理想のお出かけプラン…♡


💎夜ご飯

またまたお腹空いたー!って言えば、

旦那さんがご飯を作ってくれて

出てくるという最高ーー♡な暮らし…♡


💎姫ちゃまと戯れる
 
可愛い可愛い姫ちゃまと

触れ合う癒しの時間…♡

笑顔を見ると泣けてくる…😭😭💓


💎DVD鑑賞

時間を気にせず眠たくなるまで

DVD鑑賞…♡ 

DVDは〝闇金うしじまくん〟ww

オシャレ女子が見るようなドラマより

ハラハラドキドキするのが好み♡




こんな現実が私の日常なんや!

って書いてて、感動する🥺🥺


幸せ過ぎるわ〜〜〜!!


これ以上なにが必要なん?!


って思っちゃうよな〜。




…が、しかし!!

これは完全OFFの日。


完全OFFの日ってことは、

まだまだ頑張ってたり

まだまだ無理してる日があるってこと。
 
 

毎日これだけ自分の感覚や感情に従っても

タスクをこなさない罪悪感や

お金の不安が出ない

プーセレマインドを手に入れるため、

今日も自分と向き合ってくよーウインクウインク
 

 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ
 
 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ