こんばんは。

愛美です。


はぁ〜〜。

可愛過ぎてたまらん。


産んで初めて知った。

我が子がこんなに大切で大切で

言葉では言い表せないくらい

愛おしい存在って。



毎日一緒。

ずっと一緒。

これから先も一緒。


こんな幸せな世界があったんやなーって

出産を経験して初めて知った。






でも私ひとりやったら、

こんなに余裕を持って

子育て出来なかったと思う。


旦那さんのサポートがあるから

いつものんびりマイペースに

子育て出来てる。


旦那さんが私に優しく接してくれるから

私も穏やかに娘に接することができてる。


この幸せな毎日を過ごせるのは

旦那さんのおかげやな。うん。






今は出張中でクタクタなはずやのに、


買い出しに行ってくれて

料理作ってくれて

作り置きしてくれて

食べやすいように冷凍してくれて


家事だけじゃなく、


オムツを替えてくれたり

抱っこしてあやしてくれたり

私を寝かせてくれたり

お風呂に入れてくれたり


子育てまでもが完璧♡


イクメンは神!✨






世間はコロナ、コロナと騒いでるけど

なんの心配もなく安心して

子育て出来てることにも感謝。



こうやって書いてみると

旦那さんと結婚してほんまに良かった。




…って思いながら、


ソファに寝転ぶな!とか

服着替えて!とか

洗い物汚い!とか


文句ばかり言ってしまう。w


もっともっと求めてしまう。w



良妻賢母になる予定が

良夫賢父やな。w




今日も娘ちゃんと

1日遊んで過ごそう♡





✴︎関連記事✴︎