こんにちは。
自己紹介は→《こちらから》



昨日はデニムパンツを選ぶときには、


脚を綺麗に魅せてくれる形のものを選ぼう


と言うことについて書いたよー。




今日は読めばすぐ実践できるように

選ぶポイントについて書いていくね!




私たちはみんな

太っている・痩せているとは関係なく

〝生まれ持った体型の特徴〟がある。



例えば、


大きいお尻がコンプレックス…って言っても


パンっと張ったお尻なのか

重心が下がり気味で横に広がったお尻なのか



広い肩幅がコンプレックス…って言っても


肉付きがなくゴツゴツとした骨感が目立っている肩なのか

胸元や二の腕がムチムチとして筋肉質な肩なのか


コンプレックスって言っても、

ひとりひとり違う。



十人十色なんやから、

スタイルアップ法が違うのは当たり前。



お尻があってメリハリのあるナイスバディに見せてくれたり

ムチムチとした二の腕をスッキリと見せてくれたりと


ひとりひとりに合わせて

スタイルをよく見せてくれる方法が

骨格診断。






骨格診断とは3つのタイプ


ストレートタイプ

ウェーブタイプ

ナチュラルタイプ


に、別けられています。





みなさんはどのタイプなのか…?



ストレートタイプ


☑️下半身よりも上半身に厚みがある

☑️胸やお尻の位置が高い

☑️筋肉質でパンッと張った硬い質感


ウェーブタイプ


☑️上半身よりも下半身に厚みがある

☑️胸やお尻の位置が下がり気味

☑️プニプニと脂肪を感じさせる柔らかい質感


ナチュラルタイプ


☑️全体的に厚みがなく、薄い

☑️ゴツゴツとした骨感や筋が目立つ

☑️筋肉や脂肪を感じさせない質感



当てはめてみて

自分がどのタイプなのか、

分かりましたか〜?




ではでは次に、

それぞれのタイプに合った

デニムパンツの形を紹介するよ!



まずは、ストレートタイプ


☑️ストレートパンツやワイドパンツ


お尻からストンと落ちる形なので、

お尻の大きさが目立ちにくい。


次に、ウェーブさん


☑️ハイウエストのスキニーパンツ


重心を下から上に持ち上げてくれるので、

スッキリとしたお尻の印象に。



最後に、ナチュラルさん


☑️バギーパンツやワイドパンツ


ゴツゴツとした膝回りや厚みのないお尻をカバーし、

体に厚みを持たせてくれる。






生まれ持った体型の特徴(骨格タイプ)に合わせた

パンツの形を選び取ることで、


下がったお尻の位置がグッと上がって、

メリハリのある女性らしいボディラインになったり


厚みのない体に厚みを持たせることで、

全体のバランスが整って脚長に見えたり


コンプレックスをカバーしつつ、

あなたをスタイル良く美しく

魅せてくれるよ♡




デニムパンツを履くときは、

是非参考にしてみてねー!!





★関連記事★





ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡



友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f