こんにちは。



わたくし、もうすぐアラサー。



オトナの女性だな〜って思いつつ、


老けたくないな…

オバさんとは呼ばれたくない…

いつまでも若々しく過ごしたいな…

生き方が顔に表れるよな…


歳を重ねるのが怖いーー!ギャー。


そんな風に感じていたのです。



私と同じように年齢を重ねることが

怖くて不安な方、


多いのではないでしょうか?



そんな方へ。


今すぐ簡単に

実年齢よりマイナス5歳を叶える

方法があるのです!



それは…


パーソナルカラーを取り入れること。






老けて見える原因、老け顔の原因って


目元のクマやシワ、目力

肌のハリやツヤ

血行の悪い顔色


なんですよね…。



ケアするためには


たっぷりの保湿だったり、

リンパマッサージや小顔マッサージ、

エステに通ったり、高い化粧品を買ったり


毎日コツコツと積み重ねが必要ですよね。




毎日のケアももちろん大切なのだけど、


今すぐに


パーソナルカラー(調和するカラー)を

取り入れることで、



シミやくすみなど、肌トラブルを薄くしてくれたり

血行が良く見え、肌にハリやツヤがでたり

クマを隠し、瞳が綺麗に輝き、目力がでたり



老け顔の原因を、

カバーしてくれるのです。




逆に調和しにくいカラーのものを

取り入れてしまうと、


シミやくすみなどの肌トラブルが濃くなったり

血行が悪く、どんよりくすんだ肌に見えたり

目元に影ができ、クマを強調したり


老け顔の原因に…。






私は昔から、

年相応と言われたことがなく…w

歳上に間違えられることばかり…w


老けてるんだな〜

若々しさが足りないんだな〜

アラサーになったらどうなるの〜


そんな悩みを抱えていたのですが、



その頃はパーソナルカラーを知らず、


ローズ系が好きなので

リップやチークは必ずローズ系、


ファッションは

真っ黒な真っ赤、真っ白など

色鮮やかなビビットカラーのものを


選んでいたんですよね。



私のパーソナルカラーは

オータムさんなのですが、


当時はウインターさんのカラーのものを

選んでいたのです。



知らず知らずのうちに

自分で老け顔メイクやファッションを

取り込んでいたのです…。




そんな私も、

パーソナルカラーを取り入れてからは


老けている!


ではなく、


大人っぽいね〜

落ち着いているね〜


そんな風に言われるようになりました。

(オータムさんの特徴です!)





寝不足が続くと、顔に疲れが出やすくなってきた…

シミやシワなど、どんどん出てくる肌トラブルが怖い…

肌が荒れると、すぐに治らなくなってきた…

目元に生気がなく、イキイキとした表情がなくなってきた…


急に年齢を感じだして


あれやこれやと

アンチエイジング法を試す前に、


まずは今すぐできる


パーソナルカラーを取り入れること!


を、オススメします。



パーソナルカラーを取り入れて

悩みがカバーされている

イキイキと輝いている姿をみると


まだまだ私っていけるやん♡

もっと綺麗になりた〜い♡

美容って楽しいな〜♡


って、ウキウキとした気持ちで

自分磨きを楽しめると思うのです。



今すぐ手っ取り早く効果あることから

始めてみませんか?