【映画】新宿バルト9「コードギアス 奪還のロゼ 第2幕」 | いつもだいたいむかいかぜ

いつもだいたいむかいかぜ

 走ればだいたい向かい風、止まっていても、逆に行ってもだいたい向かい風。

 そんなオヤジ顔のツーリングだったり、ローカル線だったり、散歩だったり、車に乗ったり、ゲレンデ滑ったり、本を読んだり、映画見に行ったり、

 そんなオヤジの徒然日常備忘録。

 

 惰性で第二章を見て来たよ。
 特に話は進まないよ。
 久々にニーナ出て来たけど、ニーナといえば机の角しか記憶にございません。
 ところでコーネリアおばさんは、なんで黒の騎士団やってるんだっけ?
 とりあえず、天空要塞ダモクレスに魔城ガッデムの単語が頭をよぎった。
 
 あれ?話進んだっけ。