病気を疑った右脇腹の痛み…腫瘍!? | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本


私の検索履歴は病気の検索ばかり(笑)

虫垂炎が盲腸だと初めて知る40代



なぜか楽しそうだった




これ、マジな話!

腸のねじれを正す体操をしたら、一分間でお腹の痛みが治ったという!

腸捻転って本気のやつは、多分病院に行かなきゃダメなんだろうけど、軽くねじれてるぐらいなら自力で治る!?

やり方は、上半身を後ろにひねるだけでOK!

救急車を呼ぼうかと思うぐらいの腹痛が続いていたのに、60秒で治ったから焦る!(^o^;)

日本人は欧米人に比べて腸が長くてうねってるんだって。絵に描かれているように、きれいな形の腸をした人は少ないらしい。

にしても、盲腸や子宮筋腫じゃなくてよかったなぁ。入院だけは嫌だから。

婦人科系の病気は、調べるのが億劫だし、症状がぎりぎりまで出ないことが多いらしいから気をつけなくちゃね。

余談。
見栄晴は、魚の骨が喉に引っかかってるような感じが続いて受診したら、癌だと言われたそうだ。

……

テレビでCM見てたら、出川哲朗が「凝りの酷い人はコリコリ星に移住してもらいます」「コリコリ星になんてやだ〜!」ってやってて、「これ何のCMなんだろう」と思って、調べてみたら、肩凝り腰痛を治すシャツのCMだった!シャツで凝り改善できるのか!?

 

 

8000円〜10000円とお高めだけど、口コミがすごかった!↓



ただのシャツでヘルニアの腰痛が改善ってすごいよね。気になったので腰痛持ちじゃない私は、ヘルニア持ちの友人に「買ってみて!」と頼んでみた。友達は「欲しい」と即決!

結果が楽しみだ。

 


TikTok Liteいまならアカウント作るだけで5千円のペイペイポイントもらえるよ(^o^)丿↓

#PR TikTok Liteにログインをして、お友達と一緒に報酬をGETしよう!







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル