一気にファンになってしまった男性芸能人! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本


こんなゾンビまん延したらやだ



似顔絵むつかしい人





草なぎ剛くん、SMAP時代は他のメンバーに埋もれてしまって、あまり注目して来なかったけど、やっぱり元SMAP!!輝きがすごかった!!

ユーチューブで香取慎吾ちゃんも話していたけど、元々すごくポジティブな人で、周りの人も元気にする人なんだそう。

もしインタビュー動画が上がってたらぜひ見て欲しいけど、すべての発言が前向き、ポジティブ!!!私とすべて真逆(笑)

それもわざとらしい感じはしなくて、「素」なのがすごいなぁと思う。

インタビューしていた男性アナウンサーも多分、草なぎ君のスター性に興奮しており、

「もし僕に趣味ができたら、1年後に連絡していいですか!?」ってアナウンサーが草なぎ君に質問したんだけど、

「いいですよ!1年後じゃなくて明日でも!」ってハキハキ答えてて、すごくよかった。奥さんも一般人をエレベーターでナンパしたんだってね。すごいなぁ…

草なぎ君のエッセイとか読んでみたい…


……


今、ちいかわのTシャツが欲しくて探してるけど、かわいい!ジーユーとかとのコラボTもあるみたい。

 

 

子供用も160センチなら着られそう…?

 

 

↓HoneysとのコラボTは人気らしい。町で来ていた人を2人ほど見かけた。お店で見たら、柔らかくて着心地よさそうだった。値段も安く!!!

 

 


動画見るだけでお金が稼げるよ!↓

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル