眉毛に白髪が生えたらどうする!? | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本






お元気そうでよかったです!






眉毛の白髪はアートメイクしてても、ぴよ〜んと飛び出してるから、目立つ!

とはいえ、1〜2本ぐらいだしいっかと思って放置してたけど、やっぱり気になって抜いちゃった!

抜くのも大変…(;^ω^)他の眉毛が邪魔するし、もう全剃りしてアートメイクしたいぐらい。(笑)
まつ毛はまだ白髪は一本もないけど、80歳になる親のまつ毛を見たら真っ白だった。

40代に入ってから、髪の白髪も順調に増えてきてるし、アンダーヘアーもあれだし、ほんと白髪問題は悩ましいよね。

近藤サトみたくグレイヘアーに転換できたらいいけど、さすがに40代じゃ早いよね。80歳になるうちの母ですら、ちゃんと白髪を染めている。


草笛光子は素敵だなぁ…と思う。初主演だという映画「90才、何がめでたい」も見に行きたい!でも若い頃、美人だったかというと、渡鬼再放送見てたらそうでもないんだよね。年取った方が輝く人がっているよね!

 


御年70代の由美かおるは、「徹子の部屋」で見たら、ハイヒールにミニスカで素敵だったなぁ…。


 

……

デリケートゾーンの匂いは気にしたことがなかったけど、ケアしてる人が多いらしい。おりものシートをこまめに変えるぐらいしかしてないけど、ケアが必要!?

インナーパフュームだって↓

 


動画見るだけでお金が稼げるよ〜

普段ティックトック見てる人はティックトックライトに切り替えたらお得!↓

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル