10年間着続けたパジャマの行く末 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本













私が買おうか迷ったtutuannaのパジャマ(ルームウェア)はこちらです↓ 

ミントグリーンが可愛いんだけど、生地が安っぽくて、デザインもちょっとあれで、40オーバーのオバハンが着るとちょっと……と、無難な襟なしTシャツを選んだ。

 

↓これはお店に売ってなかったけど、柔らかそうで良さそうだ。

 

↓この色違い買ったんだけど、ちょっと色気がなかった。(笑)でも着心地は抜群!

 

 

それにしても、パジャマは年々高くなる。10年前、GUで1680円で「たっけ〜!」と思って買い渋ったというのに、たかがtutuannaの夏パジャマに三千円だなんて、店先で散々悩んでしまったじゃないか。


10年着れば元は取れそうだけど、10年間着てボロボロでもまだ着れそうだったから怖い。さすがに古いの捨てたよ(笑)


だけど正直、他人が家で何着てるかなんてどうでもいいっちゃどうでもいいよね。だから外で着る服にお金かけて、家ではボロ着が正解!?


いや、いくらケチな私でも、そんな生活嫌だ(笑)パジャマは2〜3年で買い替えよう!


 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル