アラフォーオタク腐女子の譲れない趣味! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本












「ぼく地球」は、花ゆめ読者になった頃には、すでに終盤で、ストーリーがよく分からなかったけど、転生ものです。今思えば転生ものって今がブームだけど、ぼくたまが走りだったかもしれない。

めちゃくちゃめちゃくちゃ面白いんだよね、これが!!

「これギャグ漫画?」ってぐらい、序盤はギャグっぽい。しかしどんどんホラーっぽくなる。

作者が前作で疲れ果てた時に描いた作品だったらしく、「趣味ぜんぶ盛り込んだろ!」と思って描いたものだそうで、なるほど勢いがある!

でも一巻の表紙から完成されてる画力はさすが!↓
「花とゆめ展」ぜったい行きたいなぁー。でも微妙にスケジュールが合わない。会社の有給取って行こうかな(笑)

毎日ポイント加算されるのを待ってコツコツ読んでるけど、もう課金したい。コミック10巻ぐらい買っちゃおうかな… 
いま思えば、子供時代、漫画読んでアイス食べてるのが、至福の時間だったよね。

20代そこそこまで花ゆめは買い続けてたんだけど、ある日メダカちゃんから「いつまで買うの?」って言われて「そうだよなぁ…」って思って、ちょうど子供っぽい連載が増えてきたから買うのやめたんだ。

自分の子供時代が花ゆめ黄金期✨

読書中、オススメのアイス↓

 

 

今年こそやるぞ、ゴディバアイスの大人買いを!(゚∀゚)

 

おいもやさんのアイスが人気だそうです♥↓↓

 

 









【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル