また料理の腕前が上がりました! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本












タイ風玉子焼きは、初めて食べたんだけど、和風のだし巻き卵より美味しいと思ってしまった!だし巻き卵って薄味で、ごはんと微妙に合わないけど、タイ風玉子焼きはナンプラー入りで味が濃いから、ごはんと合う!

あと、油大さじ3入れてジュワーっと揚げ焼きするから、表面パリパリでふわふわ~となるから、食感がすごく美味しい!作るの簡単だし当分ハマりそう。水を入れなくてもふわふわになるから不思議。
↑新宿で食べたタイ料理。このお店、数年前から頻繁に通ってるけど、厨房が1畳ないんじゃないかぐらい狭くて、「よくこんな狭い場所で手早く作れるもんだ」と感心していた。このお店で2〜3年修業したら、タイ料理のプロになれそう。タイ料理屋開こうかしら…

あと、タイチャーハンがこのお店すごく美味しくて、ナンプラーと海老入れてチャーハン作ってみようと思った。とりあえずナンプラー入れたらタイ味になる。でもジャスミンライスが必要だね!

……


背中にニキビが出来て、ゴムポンつるつるを買いたいとブログに書いたけど、そういえばと、使ってないスクラブ入り洗顔料があったので背中をグシャシャーって洗ってみたら、ニキビが一晩で改善!毛穴に汚れが溜まっていたみたい。

 

おしゃれなサボンのボディスクラブ❤


 

↓これ有名だよね

 


 ↓ジャスミンライスのまとめ買い(笑)ありだな

 





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル