母親は大変!他人の節約事情 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本












女ひとりで生きていくのは、この物価高の中で大変だと思ってたけど、家族持ちの方がもっと大変だった!

子供にだけピザ取って、自分は納豆ごはんって、大変だよねぇ…

間取って、「皆で手料理食べたらいい」けど、マザーも働かなきゃいけないから両立は大変!!

自分一人だったら、テキトーに冷食とかでいいけど、子供三人だとそうもいかないよねぇ…

私は最近すっかりテキトーになってしまい、白ごはんに天かす・ごま・海苔をのせた、だし茶漬けばかり食べている…(笑)それに辛子明太子があればご馳走!

料理ってほんっとめんどくさいよね!!

……

夏が来たせいか、背中にポツポツニキビができた……!早く対策しなくちゃだけど、ボディスクラブとかめんどくさいことやってられないので、これ頼み!↓

 

通販でバカ売れしたらしい!

 

 

顔用もあるよ(^o^)丿↓

 

 完






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル